富山・東京のシステム開発や情報システム(販売管理・生産管理・予算管理)のご依頼はリンケージへお任せ下さい。

先輩インタビュー

  • HOME »
  • 先輩インタビュー

新人インタビュー

普段は、どんなお仕事をされていますか? 中小企業様向けの販売管理、顧客管理、営業支援のためのシステム開発に携わらせて頂いています。基本的には、システム開発は、基本設計・詳細設計・開発(製造)・保守という流れで行われます。 …

今回求めているリーダーは、メンバーの次の仕事を見つける努力をしてくれる人。

今回求めるのはリーダーですから、与えられた仕事を正確にこなせる、だけではなく、今入らせていただいているプロジェクトから次の仕事をいただけるような関係性を築いてもらいたいと思っています。 当社はこれまでの実績からある程度安 …

リーダーには、メンバーの仕事の確保や、予算内で何ができるかの意識が求められます。

ベンダーで毎日仕事をするということは、毎日ベンダーに営業訪問していると同じこと。ただ行って指示されたことをやるだけ、という「おつかい」では今後も当社をパートナーとして選んでもらえるとかぎりません。次にどんなプロジェクトが …

今後は、リーダーごとの予算目標を意識していく必要があります。

今当社が大きく変えようとしているのは、リーダーごとに予算を意識させる仕組みをつくることです。技術者なのに営業も?と思われるかもしれませんが、いきなり新しいところへ営業をしに行くことはなく、当社が何年も常駐させていただいて …

上流工程にも携わり、エンジニアとしてキャリアアップがしたい。

私が転職を考えたのは、自分の将来を見据えた際、「本当にこのままでいいのだろうか・・・」  と疑問を抱いたからでした。当時私は、通信系のシステム構築を手がけており、  リーダーとして業務を遂行したこともありましたが、結局は …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 株式会社リンケージ All Rights Reserved.